2023年12月24日日曜日

みんなで楽しむクリスマスコンサート

12月24日(日)は「みんなで楽しむクリスマスコンサート」を実施しました。

演奏は NPO法人 Music Network すみれ会理事長の中村 寛子 さんです。

中村さんはコンサートでの演奏や大学の特任講師も務めてあり、お忙しい中時間をさいてきていただきました。

クラッシックの曲を次々に演奏され、流れるようなピアノの音色と高いテクニックに見ている方々は圧倒されました。

後半は会場の一人一人がジャンベ(打楽器)をもち、曲に合わせてアドリブでピアノ演奏に参加しました。

参加者が曲に参加することで会場が一体化し、みなさん終始笑顔がこぼれていました。

令和5年のクリスマスの楽しい思い出がつくれて良かったです。


とても素晴らしい生演奏をありがとうございました