2023年9月20日水曜日

イスに座ってグランチア

9月20日のスキルアップ講座はイスに座ってチアダンスをする「グランチア」です。

公民館サークルE&Sチアーズの指導者 安藤 真紀 さんにご指導いただきました。

テンポの速い「saturday night」の曲に合わせて踊ります。

ポンポンを持った時はかなり不安になりましたが、イスに座っていてもちゃんとチアダンスっぽくなり、全曲通して踊ったときはステージ発表している気分になりました。

最後はストレッチやプチ筋膜リリースも教えていただき、気分爽快の時間を過ごしました。

手足すべてを使って動作するので脳もバチバチ活性化します



最後は決めポーズ!かっこいいでしょう!?