2023年7月15日土曜日

ぴょんぴょん水鉄砲大会

7月15日(土)の ぴょんぴょんクラブは水鉄砲大会をしました。

今回は小学生やお父さん・お母さんも交えて、24名の参加があってにぎわいました。

水鉄砲で当てる的の準備もしていましたが、子どもたちはすぐに友達同士で撃ち合いをはじめました。


やっぱりこれが一番楽しい遊び方なのでしょう。


しゃぼん玉を的にしたり胸につけたターゲットプレートを狙ったりして、1時間たっぷり活動しました。

当然、みんな全身びしょびしょに濡れるのですが、子どもたちはそれがいいのか爽快な気分で撃ち合っていました。

大人の方も参加して盛り上げていただきありがとうございました。


水がつくと赤く染まるマーカーを胸につけて狙います


ジャンボしゃぼん玉を狙うのもしっかり楽しめました