2022年11月25日金曜日

3年ぶりの文化祭

2年間中止となっていました校区文化祭を3年ぶりに開催しました。

校区自治協議会文化部と公民館の共催です。

これまで2日間にわたって実施していましたが、今年度は1日限定としました。

午前中はたくさんの大人の方々が来館され、小学校の土曜授業が終わってからは、子どもたちもたくさん集まり、想定以上の参加者でにぎわいを見せていました。

作品展示や演技発表、バザーに関わっていただいたみなさん、文化祭を盛り上げていただきありがとうございました。


【演技発表の部】
華やかな衣装のかわいいチアダンスです



どの団体もそろった動きで観客を魅了しました




【作品展示の部】
レベルの高い展示作品に足が止まります



これまでの創作活動作品がズラリと並びました




【体験の部】
期待感の中にちょっぴり緊張感の絵手紙体験



参観者が一針さして作品を仕上げる一人一花運動です





【バザー(マルシェ)の部】

3年ぶりのバザーでたくさんの人が集まりました




大行列ができた一番人気のわたあめコーナー