2022年5月14日土曜日

5月スキルアップ講座Ⅰ

5月13日(金)に健康運動指導士の平塚 泉さんによるスキルアップ講座「チャチャっと健康づくり」を実施しました。

今回のスキルアップ講座は夜の7時から実施しましたので、日頃参加できない方も参加できるようになりました。

質の良い睡眠をとるための身体づくりを目的として、骨盤の動きの大切さを伝えながら身体をほぐす運動をしました。

終わった後は身体がすっきりとして肩こりも解消しました。

参加者からも「よかったです。また実施してください!」という要望があがるほど楽しく充実した講座でした。

ユーモアあふれる楽しい指導でもっとやりたい!と思うほどでした