2021年6月28日月曜日

令和3年度 第1回公民館運営懇話会

6月26日(土)に、3年度第1回目の公民館運営懇話会を開催しました。

懇話会に出席していただく構成員のメンバーも半分は新しい方にご依頼し、幅広く意見や要望をお聞きしていければと考えています

今回は昨年度の利用実績と、今年度の公民館の重点目標や事業内容について説明させていただきました。

参加者からは災害時の公民館避難所に関するご意見、そして人数等の制限なく、早くこれまでのように公民館が使えるようになってほしいという要望などがありました。私どももその日が来るのを待ち望んでいます。

今年1年間、筑紫丘公民館へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



構成人数も昨年度より1名増員し17名で動き出しました