2021年4月7日水曜日

サークル開講式

筑紫丘公民館ではこれまで開講式はしたことがありませんでしたので、今回が歴史的な第1回目の開講式となりました。


開講式に引き続き、サークル人権研修会も実施して、大変内容豊かな時間となりました。

他のサークルの方と情報交換などする機会がほとんどないので、今回のグループワークは話が大変盛り上がっていました。

今年度は館内サークルが21団体、館外サークルが9団体の合計30団体が登録しています。今年1年間、ステキなサークル活動になればいいですね。

サークルの見学もできますので、ご希望の方は公民館へお知らせください。


開講式の後は人権啓発ビデオを視聴しました


グループワークは話が尽きず、いい雰囲気でできました