2021年3月19日金曜日

キッズランド第2弾オープン

前回好評だったキッズランドを下記の通り開設します。

トランポリンやダンボールハウス、ままごとキットなどを準備してお待ちしています。

イベントはあえて設定しませんので、ご都合のつく時間に遊びにきてくれたらと思います。

なお19日(金)午前はひよっこ広場とコラボ開催なので、講堂と児童等集会室の2室を使ってい~っぱい遊べますよ。

短い期間ではありましたが、のべ80名の親子でにぎわいました。

ご参加ありがとうございました。

次回は4月下旬から開設する予定です。どうぞお楽しみに!

期間:3月18日(木)~3月22日(月)

時間:午前10時~12時
   午後  1時~  4時
   ※3月22日(月)は午前のみ

オープン初日の朝から早速遊びに来てくれました


こちらは講堂でのひよっこ広場です
キッズランドとW開催なので遊び道具も満載!!