2021年12月22日水曜日

ほっこりカフェ第4弾

12月20日(月)にほっこりカフェ第4弾を開催しました。

イベントに参加でき、無料フリードリンク付きという1粒で2度おいしいカフェです。

今回のイベント講師は地域在住のビューティーアドバイザー 永田 由利子さんで「似合う色を見つけよう」という講座を開催しました。

色画用紙を顔の下にあてて顔色の変化を見ながら、似合う色を診断していただきました。

大きな色画用紙だったので比較しやすくて、大変わかりやすい内容でした。

今日からの服のコーディネートもこれでOK!!

昨年オープンしたほっこりカフェも4回目を迎えました



自分にとって新しい色を選ぶと新鮮な感じになります