2019年11月21日木曜日

筑紫丘校区文化祭

11月16日・17日の2日間で、公民館最大のイベントの一つ、校区文化祭を開催しました。

「集まる、学ぶ、つなぐ」の三機能の集大成として、出品・体験、演技発表、バザーなどにたくさんの人が来館し、あかるい笑顔の花が咲きました。

来館された方々をはじめ、準備や運営に携わっていただいた皆様、おかげで思い出に残るすてきな文化祭にすることができました。ありがとうございました。


個人出品も含めて、多くの作品が展示されました
素晴らしい作品に感嘆の声があがっていました

演技発表はどの団体も練習を重ね、のびのびと
した演技をみせてくれました(英語劇の一場面)

バザーコーナーは2日間で10団体が出展!
子どもたちの最大の楽しみのスペースです

今年は体験コーナーが多くあり、来館者も
記念に残る体験ができました(一人一花運動)